Qさんの中国ブログ

ワールドワイドな日本人を目指す小さなおっさんのブログ

覇OH!伝

結局、OH!ってどんな人なの?

 

〜当時のデータ〜

名前 OH!

性別 男

国籍 コテコテの中国人

年齢 30歳くらい

身長    167くらい

体重 知らないけど、普通な感じ。

髪型 スキンヘッド(芸人の小峠さんみたいな)

住んでるところ ワテクシの実家から車で15分

職業 中華料理人

ラッキーアイテム 野球帽(外出時必ず着用)

特徴 中国人だけど、中国人を全く信用していない(日本国内の同胞にやたらと厳しい、冷たくあたる、等)

印象に残ったエピソード 〜金の話が好き〜

 

🇨🇳「アナタ、就職シタカ?ワタシの給料シッテル?」

 

🇯🇵「いや、そんなの知らないヨ(笑)」

 

🇨🇳「社保別、コクホ!ナノニ月15万!シャチョーオカシイワ!!!」

 

🇯🇵「(つ、つらそう...)」

 

※なお、全盛期休みは月に半日だった模様。しかも、シャチョーは中国人らしいので、我々にはどうしようもできないのだ!

 

       〜覇OH!伝 完〜