Qさんの中国ブログ

ワールドワイドな日本人を目指す小さなおっさんのブログ

リアOH!

OH!はリア充(死語≒陽キャ)

 

見た目はスキンヘッドなOH!なのだが

 

普通に結婚している。

(なんなら奥さんは美人な感じ。日本人には優しいけど、OH!には厳しい)

 

だから髪の毛がなくたって、収入がなくたって

みんな人生に絶望しちゃいけない。

 

いつも心にOH!を持たなければならないのだ!

 

OH!自身も自慢の奥さんだと思っているらしく

ときどき満足気な表情を浮かべていたのが印象に

残っている。

 

リア充といえば、ワテクシは学生時代てんで人気がなかった。

 

だから当時は

 

「宗教は麻薬だ!クリスマス☆粉砕☆非リアコンサート」

 

をしたいと本気で考えていた。

コンプライアンス的にNG,また余計に傷が広がりそうだからと周りに反対されついに実現しなかった。

 

その代わりに開かれたのが

 

  「秘 法 卍 闇 鍋 」

 

※OH!に関係なく、学生同士で少人数で開催された門外不出の秘法。クリスマスに参加しないと決めた革命同志のうち、格別の意志をもったものしか参加が認められない。

 

各自好きな食品や、様々な調味料を持ち寄り、健康面度外視で何でも煮て食う。

 

多分、賞味期限も守られてない。

 

まぁ我ら革命同志たちの命など大した問題ではない。ほっておけばまた畑から生えてくるに違いないからだ。

 

ワテクシは主に、振られたばかりの後輩をいじり倒したり、会を進行する役割を担う。

 

また傷ついた彼らの精神を浄化して差し上げるなど、スピリチュアルな役割をも担ってもいた。

 

だからもはやワテクシはヒーラー、あるいは聖職者といっても良い存在だ。

 

中国でも学生の悩みを吸い上げ、その思いをとことん供養してあげたいと思う。

 

オンキリキリバサラ、ナンマンダー、スウゥゥ

 

       チーーーーン🔔

 

アナタのオモイ、成仏シマシタ。

             もうダイジョーブ。

 

     ☆人生相談ならまかしとけ☆

 

なお闇鍋会後、ワテクシ以外は強烈な

           下痢に見舞われたそうだ

 

       〜リアOH! 完〜